インスタライブの告知があったけど
でも今は体調イマイチだし
早く寝たいな〜と布団でゴロゴロえー
ゴロゴロするけど寝れず
時間を見たらライブが始まって
少し過ぎた頃
よーし‼️ライブ参加しよって考えを変え
わー久々のピコさん…いつも可愛い😍
逢いたかったよー💕
ライブ参加できてちょーラッキー🤞
我ながら切り替えはやニヤリ
まさか遠隔ヒーリングを始めるとは( ̄∇ ̄)
目を閉じて
ヒーリングを受け取ると
目の前に数体の銀龍さんが🐉
カラダをクネリながら気持ちよさそうにいるおねがい
私はその銀龍達を見上げているわけではないのですが
私自身が浮いている感じでした(o^^o)
どんな感じ…こんな感じみたいなー
よくアニメなんかで宇宙にいる感じ?
ヒーロー・ヒロインが
ひろーいひろーい宇宙にポツンと立っている?
上手く説明ができないなー笑い泣き
まぁそんな感じ右矢印想像してみてちょ



大きな銀龍🐉
そこは龍の棲家だったのか?わからんがニヤリ
多分そうだと思うよーおいで
惜しみなくいたる部分を見ろ!的で
鱗までバッチしみれちゃったよー💕
もー最高💕さーいーこー
ミラクル  ミラクル
ほんでもって銀龍🐉が虹色🌈
虹色に変わったのー‼️虹龍🐲🌈綺麗だった〜

こんな感じの色に変わったのよ(o^^o)
ピコさんのヒーリングすごかったよー💕
私の黒龍さんが
タイミングよく参加するといいことあるよー
と促してくれたのね〜爆笑ありがとう😊
大好きよ❤️


ピコさん…いつもピコらーを想いやりありがとう💕
そんなピコさんだーいすき💕大好き💕
すーごい幸せ💕ありがとう💕