ふと行こう‼️と一大決心
8月1日土曜日に行って来ました💕
安易に考えていたので
中々の距離感(o^^o)一応いろいろと検索はしましたよー‼️甘かった( ̄∀ ̄)

長野駅を出たら

 蓮の花

ちょっと得した気分ニヤリ
駅からバスで1時間🚌山道でしたわ
雨がふりだすし☔️
            でも神社に着いたら晴れてたよ〜‼️

もう何もかもすごい素敵な神社⛩
パワースポットって言われるだけあるある。
五社あって行ったのは奥の院と九頭龍社照れ




杉並み木を抜けると
ここ登るの?マジかーガーン
サンダルじゃなくてよかった…行くのためらいましたわ!ふと何しに来たのか?登らなきゃ来た意味がないぞみたいな感じ。登りましたわ笑い泣きハアハア
でもね!登りきった達成感ハンパない



参拝後は御朱印💕頂きました。



奮発して御朱印帳は龍さん🐲
帰ろうと後ろを振り返ると…なんと
ニョロコさんがいた

おもわず    げ〜ぇと呟くびっくり
普通に数年は見かけたことがなく
ましてや神社でパワースポットで見たことない!
ミラクル💕ミラクル💕

あと三社近いうちに行きまーす
ありがとう💕