はじめましてニコニコ

 

高須クリニック水野玲子ですニコニコ

 

まずは簡単な自己紹介をしたいと思いますパー

 

 

 

出身は名古屋で、生まれてからずっと名古屋にいますイエローハート

現在も名古屋市に住んでいて、名古屋院、栄院ともに自転車通勤をしています自転車病院

 

 

 

栄院には名古屋城を横目に通勤していますニコニコ

 

趣味はおいしそうなお店をInstagramでチェックすることですおねがい寿司

なかなか食べにいけないのが現実ですが💦

子供達と公園に行くことが休日のルーティンとなっています歩くサッカー

 

 

☆経歴☆

2014年に愛知医科大学を卒業し

豊田厚生病院で初期研修を行い

名古屋大学の形成外科に入局しました。

 

形成外科を選んだ理由は

他科に比べとてもクリエイティブであることに魅了されたのと

原因も結果も目で見てわかる潔さが自分に合っていると思ったためですキラキラ

 

豊田厚生病院の形成外科に7年勤務し、形成外科専門医を取得しました!

豊田市は意外と広く、日々沢山の外来患者さんをみていたため

患者さんとお話することは今でも大好きですニコニコ飛び出すハート

目周りの手術、乳房再建、皮膚腫瘍を主に行っていて美容医療にも生かせていますグッ

 

 

専門医取得後

世界的にも有名な美容外科医の元で、美容外科を基礎から学びました。

そして様々なご縁があり2024年1月より高須クリニックに入職しました。

 

美容皮膚科も様々なクリニックで学びとても興味があったため

美容皮膚科、美容外科ともに行えるこの高須クリニックの環境がとても好きです照れラブラブ

皮膚治療も含めてトータルで患者さんのお悩みにこたえていけたらなと思っていますキラキラ

 

どうぞこれからよろしくお願い申し上げますニコニコ