先日アップした、肩の巨大な入れ墨を剝削手術で除去した症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、肩の巨大な入れ墨を剝削手術で除去した症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様からキャラメルをいただきましたコーヒー

 

ありがとうございました(キャラ・ω・メル!)

 





患者様から鹿肉などをいただきました🦌

 

ありがとうございました(鹿・ω・肉)

 

 

 

 



患者様からパンをいただきました🍞

 

ありがとうございました(パ・ω・ン)

 

 

 


 


それでは、先日アップした、肩の巨大な入れ墨を剝削手術で除去した症例写真の解説です。


 

 

 


手術前

 

 

 

1年後

 

症例コメント


20代女性の患者様で肩の入れ墨を除去したいというご要望でした。


診察させていただいたところ、かなり大きな入れ墨で、赤、青、黄色などのカラフルな色で濃い色素が深い層までしっかりと入っていました。


この入れ墨を最新型のレーザーで除去しようとした場合、間隔を空けて繰り返し照射して、色を薄くすることはできても完全に除去することはできないことが経験的に予想されました。


レーザー治療を繰り返し行い、色が薄くなったとしても、筋彫りの部分は瘢痕としてくっきり残り、入れ墨が入っていたという痕跡が残ってしまうのです。


また、切除して縫合するにしても、大きすぎて分割しても不可能であるため、剝削手術で除去することになりました。


手術後は火傷のような瘢痕が残りましたが、数年のスパンで少しずつ赤みと盛り上がりは引いていきます。

 





 

料金

刺青(タトゥー)除去(レーザー)1cm×1cm
¥11,000(税込)

全院

線状の入れ墨の場合 1cm
¥11,000(税込)
刺青(タトゥー)除去(切除縫縮)顔面以外の入れ墨を単純に縫合する場合の目安 1cm
¥27,500(税込)

銀座

横浜

名古屋

大阪

※また、単純に直線で縫合するのではなく、複雑な手術になる場合は料金が割増になります。

刺青(タトゥー)除去(剥削)ハガキ大サイズ
¥550,000(税込)

銀座

横浜

名古屋

大阪

刺青(タトゥー)除去(皮膚移植)ハガキ大サイズ
¥660,000(税込)

銀座

横浜

名古屋

大阪

リスク・副作用・合併症

 


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村