肩の巨大な入れ墨を剝削手術で除去した20代女性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

肩の巨大な入れ墨を剝削手術で除去した20代女性の経過画像です。

皆さん、こんばんは🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 




それでは、肩の巨大な入れ墨を剝削手術で除去した20代女性の経過画像です。



 

 

 

 

手術前です。

剝削手術で除去することになりました。


 

 

手術直後です。

しばらくは毎日軟膏ガーゼで処置していただきます。


 

 

1週間後です。

少しずつ上皮化してきています。


 

 

1カ月後です。

ほぼ上皮化し、ドライな状態になりました。



 

 

3カ月後です。

肥厚性瘢痕の状態であり、赤く盛り上がっています。


 

 

1年後です。

まだ赤く盛り上がっていますが、だいぶ引いてきました。

今後は数カ月〜数年のスパンでもっと赤みと盛り上がりは引いていきます。





この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

 


料金

刺青(タトゥー)除去(剥削)ハガキ大サイズ
¥550,000(税込)

銀座

横浜

名古屋

大阪


リスク・副作用・合併症

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村