ミディアムフェイスリフトを行った50代女性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ミディアムフェイスリフトを行った50代女性の経過画像です。

皆さん、こんばんは🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 




 

それでは、ミディアムフェイスリフトを行った50代女性の経過画像です。

 

 



 

 

手術前です。

ミディアムフェイスリフトを行うことになりました。




 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れています。




 

1週間後です。

抜糸をしました。

 

 

 

3週間後です。

まだ傷跡の赤みがあります。

 

 

 

2ヶ月後です。

傷跡の赤みはまだわずかにあります。



 

 

6ヶ月後です。

傷跡の赤みは引いています。




この症例写真の詳しい解説はまた今後書きますね。



 

 

 

料金

ミディアムフェイスリフト¥990,000(税込)

リスク・副作用・合併症

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村