他院ワキガ手術後の傷跡修正手術の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

他院ワキガ手術後の傷跡修正手術の経過画像です。

皆さん、こんばんは🌃


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 






それでは、他院ワキガ手術後の傷跡修正手術の経過画像です。

 



 

 

他院のワキガ手術後の傷跡です。

毛穴に垢のカスが溜まってブツブツしています。

傷跡修正手術をすることになりました。


 




直後です。

ブツブツしている部分の皮膚を切除し、丁寧に縫合しました。


 

 

1週間後です。

抜糸をしました。


 

 

1ヶ月後です。

傷跡の赤みがあります。


 

 

3ヶ月後です。

まだ赤みがあります。


 

 

5ヶ月後です。

下1/3の赤みの強い部分を再切除縫縮しました。



 

7ヶ月後です。

 





この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。






 


 



患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 



 


患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 



 



患者様から犬用コラーゲンなどをいただきました🐕

 

ありがとうございました(コラー・ω・ゲン!)

 




 

 僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村