先日アップした、ミディアムフェイスリフトを行った50代女性症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、ミディアムフェイスリフトを行った50代女性症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは

夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様からうなぎパイなどをいただきました🍵

 

ありがとうございました(うなぎ・ω・パイ!)

 

 

 




患者様からをフルーツいただきました🍊

 

ありがとうございました(フル・ω・ーツ)

 

 


 


患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 



患者様からお菓子をいただきましたクッキー

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 


患者様からますのすしをいただきました🐟

 

ありがとうございました(ますの・ω・すし!)

 

 

 



患者様からお茶などをいただきました🍵

 

ありがとうございました(お・ω・茶)

 

 

 



患者様から被り物などをいただきました猫

 

ありがとうございました(被り物・ω・ちゃん)

 

 

 



患者様から佃煮をいただきました🍚

 

ありがとうございました(佃・ω・煮)

 

 

 




患者様からチョコレートをいただきました🍫

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 



患者様からお菓子をいただきましたコーヒー

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 




患者様からするめなどをいただきました🦑

 

ありがとうございました(するめ・ω・ちゃん)

 

 

 



 

 

それでは、先日アップした、ミディアムリフトを行った50代女性症例写真の解説です。

 

 

 

 

 手術前

 

 

 

 

6ヶ月後

 

 

症例コメント

 

50代女性の患者様で、顔のたるみを改善させたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、年齢相応に顔全体がたるんでいましたが、特に頬〜フェイスラインがたるんでいました。

 

患者様は切開するリフトアップ手術を希望されており、カウンセリングでお話ししたところ、ミディアムフェイスリフトをすることになりました。

 

手術は局所麻酔下に行い、コメカミの生え際から耳前部にかけて皮膚切開して皮下剥離しました。

 

その後、SMAS下に入ってディープレイヤーを剥離し、リテイニングリガメントの切離処理を行って、プライケーションしました。

 

手術後は頬〜フェイスラインのたるみが改善し、全体的に若々しい印象になりました。

 

 

 

 

 

料金

ミディアムフェイスリフト ¥990,000(税込)

リスク・副作用・合併症

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村