先日アップした、鼻シリコンプロテーゼ+鼻先耳介軟骨移植+小鼻縮小を行った20代女性症例写真の解説 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、鼻シリコンプロテーゼ+鼻先耳介軟骨移植+小鼻縮小を行った20代女性症例写真の解説



皆さん、こんばんは

夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様からゆかりをいただきました🦐

 

ありがとうございました(ゆかり・ω・ちゃん)

 




 


患者様からこっこをいただきました🐥

 

ありがとうございました(こっこ・ω・ちゃん)

 




 


それでは、先日アップした、鼻シリコンプロテーゼ+鼻先耳介軟骨移植+小鼻縮小を行った20代女性症例写真の解説です。


 

 

 

手術前

 

 

 

2カ月後

 

症例コメント


20代女性の患者様で、全体的に鼻の形を整えたいというご要望でした。


診察させていただいたところ、眉間の下から鼻根部、鼻背にかけて低く、陥没しているように見えている状態でした。


また、鼻先が潰れて上に上がっており、小鼻が横に広がって鼻の穴も横に広がっていました。


コンピューターシミュレーションをしながらカウンセリングさせていただいたところ、鼻シリコンプロテーゼ+鼻先の耳介軟骨移植+小鼻縮小手術をすることになりました。


手術は局所麻酔下に、眉間の下から鼻根〜鼻背にかけて約4mmのI型プロテーゼを入れ、鼻先を斜め下方向に出るように耳介軟骨移植をしました。


小鼻縮小は約5mmの幅で鼻の穴の中から外側の途中まで余分な皮膚と皮下組織を切除して縫合しました。


手術後は鼻の欠点がなくなり、全体的にバランスの良い鼻になりました。

 

 

 

 

 

料金

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)¥385,000(税込)

全院

耳介軟骨移植(鼻先を出す)¥385,000(税込)

全院

鼻翼縮小(小鼻縮小)¥385,000(税込)

全院

リスク・副作用・合併症

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村