鼻シリコンプロテーゼ+鼻先耳介軟骨移植+小鼻縮小を行った20代女性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

鼻シリコンプロテーゼ+鼻先耳介軟骨移植+小鼻縮小を行った20代女性の経過画像です。

皆さん、こんばんは夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 




それでは、鼻シリコンプロテーゼ+鼻先耳介軟骨移植+小鼻縮小を行った20代女性の経過画像です。







 

手術前です。

鼻シリコンプロテーゼ+鼻先耳介軟骨移植+小鼻縮小をすることになりました。



 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れています。




 

1週間後です。

まだ浮腫みがあります。



 

 

1ヶ月後です。

まだわずかに浮腫みがあります。



 

2カ月後です。

大きな腫れは引いています。





この症例写真の詳しい解説はまた今後書きますね。





料金

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)¥385,000(税込)

全院

耳介軟骨移植(鼻先を出す)¥385,000(税込)

全院

鼻翼縮小(小鼻縮小)¥385,000(税込)

全院

リスク・副作用・合併症

 





患者様からマドレーヌをいただきましたコーヒー

 

ありがとうございました(マドレ・ω・ーヌ!)

 

 

 




患者様からうなぎパイをいただきました🍵

 

ありがとうございました(うなぎ・ω・パイ!)

 

 



 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村