先日アップした、二重まぶた全切開法で自然な末広型二重を作った20代男性症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、二重まぶた全切開法で自然な末広型二重を作った20代男性症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは

夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





患者様からお菓子をいただきました🍊

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 







それでは、先日アップした、二重まぶた全切開法で自然な末広型二重を作った20代男性症例写真の解説です。



 

 

 

手術前

 

 

 


2カ月後

 

症例コメント


20代男性の患者様で二重まぶた手術を希望されていました。


診察させていただいたところ、ほぼ一重まぶたで、蒙古襞が発達していました。


また、やや目が窪んでいました。


患者様は埋没法ではなく切開法を希望されていたため、全切開法で自然な二重を作ることになりました。


手術は局所麻酔下に行い、まつ毛の生え際から約6.5mmの位置で全切開し、内部処理をして二重のラインを作成しました。


眼窩内脂肪やROOFは切除しませんでした。


術後は自然な末広型の二重になり、目が大きくなって華やかな印象になりました。



 

高須幹弥医師の場合 両目
¥385,000(税込)

脂肪切除をする場合や埋没法の糸を抜去する場合の費用も含まれております。


リスク・副作用・合併症


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村