二重まぶた全切開法で自然な末広型二重を作った20代男性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

二重まぶた全切開法で自然な末広型二重を作った20代男性の経過画像です。

皆さん、こんばんは夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 




それでは、二重まぶた全切開法で自然な末広型二重を作った20代男性の経過画像です。



 

 

 

手術前です。

二重まぶた全切開法をすることになりました。




 

 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れています。



 

 

1週間後です。

抜糸をしました。



 

 

3週間後です。

まだ傷跡の赤みがあります。



 

 

2カ月後です。

まだわずかに傷跡の赤みがありますが、数カ月程度で赤みは引きます。





この症例の詳しい解説はまた今後書きますね。

 

 



高須幹弥医師の場合 両目
¥385,000(税込)

脂肪切除をする場合や埋没法の糸を抜去する場合の費用も含まれております。


リスク・副作用・合併症


 




患者様からお菓子をいただきましたコーヒー

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 



 


患者様からお茶をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お・ω・茶)

 



 


患者様からお菓子をいただきました🐴

 

ありがとうございました(ぐんま・ω・ちゃん)

 



 


患者様からカイロなどをいただきました🔥

 

ありがとうございました(カイロ・ω・ちゃん)

 



 



患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 



 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村