先日アップした、20代女性に目頭切開を行ってミックス型二重になった症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、20代女性に目頭切開を行ってミックス型二重になった症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは

夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





患者様からをいただきました

 

ありがとうございました(・ω・)

 






それでは、先日アップした、蒙古襞が張っている20代女性に目頭切開を行った症例写真の解説です。


 



 

 

 

手術前

 

 

 

6ヶ月後

 

症例コメント


20代女性の患者様で目頭切開を希望されていました。


診察させていただいたところ、蒙古襞が張っており、やや目と目の間隔が広めでした。


また、二重のラインが蒙古襞の中に入り込み、末広型の二重になっていました。


手術は目頭切開Z法で、目頭の形を尖らせるように約1.5mmずつ内側に広げました。


手術後は蒙古襞の張りが改善して目が大きくなって華やかになり、目と目のバランスもよくなりました。


また、蒙古襞の張りが少なくなったことにより、末広型の二重がミックス型(中間型)になりました。



 

 

 

高須幹弥医師の場合 両目
¥385,000(税込)

リスク・副作用・合併症

 


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村