先日アップした、イタリアンリフトを行った30代女性症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、イタリアンリフトを行った30代女性症例写真の解説です。


皆さん、こんばんは夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様からお菓子をいただきました🐴

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 






患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 






患者様からチョコレートをいただきました🍫

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 







患者様からチョコレートをいただきました🍫

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 






 

それでは、先日アップした、イタリアンリフトを行った30代女性症例写真の解説です。




 

治療前

 

 

 

 6ヶ月後

 

症例コメント


30代女性の患者様で、顔のたるみが気になるとのことでした。


診察させていただいたところ、年齢相応に顔全体がたるんでおり、特に頬のたるみが目立っていました。


患者様は切開するフェイスリフトなどは考えておらず、ダウンタイムもあまりとれないとのことでしたので、イタリアンリフトをすることになりました。


手術は局所麻酔下に行い、こめかみやもみあげの有髪部の皮膚から専用の針を用いて、左右の頬にイタリアンリフトの糸を3本ずつ計6本挿入し、頬のたるみを引き上げました。


術後は頬のたるみが程よくリフトアップし、全体的に若返った印象になりました。

 

 

 

 



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村