イタリアンリフトを行った30代女性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

イタリアンリフトを行った30代女性の経過画像です。

皆さん、こんばんは夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 






それでは、イタリアンリフトを行った30代女性の経過画像です。


 



 

治療前です。

イタリアンリフトをすることになりました。



 

 

治療直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れています。




 

 

1週間後です。

腫れは引いています。


 

 

2ヶ月後です。

頬が引き締まってきているのがわかります。



 

 

6ヶ月後です。

頬の引き締まりが維持できています。





この症例写真の詳しい解説はまた今後書きますね。

 




 






患者様からプロテインをいただきました💪

 

ありがとうございました(プロテ・ω・イン!)

 





患者様からチョコレートをいただきました🍫

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 





患者様からおかきをいただきました🍵

 

ありがとうございました(おかき・ω・ちゃん)

 






患者様から干し柿をいただきました🍵

 

ありがとうございました(干し柿・ω・ちゃん)

 





患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 




患者様からお菓子をいただきました🌅

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村