人中短縮手術を行った20代女性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

人中短縮手術を行った20代女性の経過画像です。

皆さん、こんばんは夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 




それでは、人中短縮手術を行った20代女性の経過画像です。


 

 



 

手術前です。

人中短縮手術をすることになりました。



 

 

手術直後です。

同時にタレ目形成手術、下まぶたの脂肪取り、頬の脂肪吸引も行っているので、顔全体が強く腫れています。



 

 

6日後です。

抜糸をしました。


 

 

3週間後です。

大きな腫れは引いています。



 

 

4ヶ月後です。

ほぼ腫れは引いています。



 

 

9ケ月後です。

ほぼ完全に腫れは引いています。





この症例写真の詳しい解説はまた今後書きますね。




 

 





患者様から干し芋をいただきました🍠

 

ありがとうございました(干し芋・ω・ちゃん)

 

 




患者様からジビエをいただきました🦌

 

ありがとうございました(ジビエ・ω・ちゃん)

 

 




患者様からコーヒーをいただきました☕

 

ありがとうございました(コー・ω・ヒー)

 

 




患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 




患者様から和菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(和菓子・ω・ちゃん)

 

 




患者様から鹿肉をいただきました🦌

 

ありがとうございました(鹿・ω・肉)

 

 




患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 




患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村