先日アップした、埋没法をした後、二重まぶた全切開法をした20代女性症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、埋没法をした後、二重まぶた全切開法をした20代女性症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは

夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 







それでは、先日アップした、埋没法をした後、二重まぶた全切開法をした20代女性症例写真の解説です。



 

 

手術前

 

 

 

4ヶ月後

 

症例コメント


20代女性の患者様で、二重まぶたの切開法を希望されていました。


診察させていただいたところ、過去に他院で埋没法を受けている痕が見られ、幅の広い二重になっており、糸が緩んでいるせいもあり、はっきりしない弱い二重のラインになっていました。


手術は局所麻酔下に二重まぶた全切開法を行うことになりました。


患者様は自然な二重を希望されていたため、まつ毛の生え際から約6.5mmの位置で全切開し、埋没法の糸を全て除去した後、余分な脂肪を最小限切除し、内部処理をして二重のラインを作成しました。


手術後は手術なはっきりとした二重のラインになり、まぶたの開きも少し良くなりました。


 

 

 

 


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村