人中短縮手術を行った20代男性の経過写真です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

人中短縮手術を行った20代男性の経過写真です。

皆さん、こんばんは夜の街

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 





それでは、人中短縮手術を行った20代男性の経過写真です。


 




 

手術前です。

人中短縮手術をすることになりました。



 

 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れています。




 

 

1週間後です。

抜糸をしました。



 

 

2ヶ月後です。

大きな腫れは引いています。




 

この症例写真の詳しい解説はまた今後書きますね。






 





患者様からコーヒーなどをいただきました☕

 

ありがとうございました(コー・ω・ヒー)

 





 


患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 




患者様からお菓子をいただきました🍠

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 




 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村