先日アップした、グラマラスライン(垂れ目形成手術)を行った20代女性症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、グラマラスライン(垂れ目形成手術)を行った20代女性症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは

夜の街


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク


患者様から秋田犬グッズをいただきました🐕


ありがとうございました(秋田犬・ω・グッズ)

 






患者様からお菓子をいただきました🍵


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





患者様からお菓子をいただきましたカップケーキ


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





患者様からココアなどをいただきましたコーヒー


ありがとうございました(ココア・ω・ちゃん)

 





患者様からHuelをいただきました💪


ありがとうございました(Hu・ω・el)

 




患者様からお菓子をいただきました🍵


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 





患者様からお菓子をいただきました🍵


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 







それでは、先日アップした、グラマラスライン(垂れ目形成手術)を行った20代女性症例写真の解説です。





 

手術前



 

 

 

6ヶ月後



 

 

症例コメント


20代女性の患者様で、グラマラスライン(垂れ目形成手術)を希望されていました。


診察させていただいたところ、ややつり目気味で、下まぶたの外側が上がっていました。


グラマラスラインを行い、下まぶたの外側を自然で安全な範囲内で下げることになりました。


手術は局所麻酔下に行い、まつ毛の生え際を皮膚切開し、CPFをダッキングして下眼瞼の外側を下げました。


その後、余っている皮膚を切除し、丁寧に皮膚縫合しました。


手術後は手術で安全な範囲内で程よく下まぶたの外側が下がり、つり目が解消し、華やかな印象の目になりました。



 

 


 



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村