先日アップした、シリコンプロテーゼで顎を前に出してシャープな輪郭にした症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、シリコンプロテーゼで顎を前に出してシャープな輪郭にした症例写真の解説です。

 

皆さん、こんばんは🌃

 

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました☺

 

患者様からお菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

患者様からチョコレートをいただきました🍫

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 

 

 

 

 

患者様からエゾ鹿肉などをいただきました🦌

 

ありがとうございました(エゾ・ω・鹿肉)

 

 

 

 

 

 

 

患者様から和菓子をいただきました🍵

 

ありがとうございました(和菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様からお菓子をいただきましたクッキー

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

患者様からりんごジュースをいただきました🍎

 

ありがとうございました(りんごジ・ω・ュース!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、シリコンプロテーゼで顎を前に出してシャープな輪郭にした症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

6ヶ月後

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、顎を出してバランスの良い輪郭にしたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、やや顎が後退してしました。

 

コンピューターシミュレーションをしながら患者様とお話ししたところ、シリコンプロテーゼで顎先を前方に5mm程度出し、下方向には出さないようにすることになりました。

 

手術は局所麻酔下に行い、顎先が前方にのみでるように約5mmの厚みのシリコンプロテーゼを挿入しました。

 

手術後は、顎先が前方に出たことにより横顔のラインが綺麗になりました。

 

また、正面からみた輪郭のシルエットもシャープに見えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村