先日アップした、片側だけヒアルロン酸豊胸し、バストの左右差を治した症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、片側だけヒアルロン酸豊胸し、バストの左右差を治した症例写真の解説です。


皆さん、こんばんは🌃

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました☺

患者様からゼリーをいただきましたパフェ

ありがとうございました(ゼリー・ω・ちゃん)








患者様からアーモンドトーストをいただきました🥪

ありがとうございました(アーモンド・ω・トースト!)





患者様からうなぎパイなどをいただきました🍵

ありがとうございました(うなぎ・ω・パイ!)








患者様からパウンドケーキをいただきました🥮

ありがとうございました(パウンド・ω・ケーキ!)









患者様から蒲鉾などをいただきました🐟

ありがとうございました(蒲・ω・鉾)







患者様からチーズケーキをいただきました🧀

ありがとうございました(チーズ・ω・ケーキ)









患者様からきびだんごをいただきました👹

ありがとうございました(きびだ・ω・んご!)








患者様からマカロンをいただきましたピンクマカロンマカロン

ありがとうございました(マカ・ω・ロン)








それでは、先日アップした、片側だけヒアルロン酸豊胸し、バストの左右差を治した症例写真の解説です





アメブロにバストの症例写真をアップすると削除されてしまうので、livedoorブログのほうにアップしました。

↓↓↓↓







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村