ミディアムフェイスリフトを行った40代女性の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ミディアムフェイスリフトを行った40代女性の経過画像です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニヤリ

 

 

 

それでは、ミディアムフェイスリフトを行った40代女性の経過画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前です。

ミディアムリフトをすることになりました。

 

 

 

 

 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れています。

 

 

 

 

 

 

6日後です。

抜糸をしました。

 

 

 

 

 

 

3週間後です。

大きな腫れは引いています。

 

 

 

 

 

 

6カ月後です。

ほぼ完全に腫れは引いています。

 

 

 

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様からパンをいただきました🥐

 

ありがとうございました(パ・ω・ン)

 

 

 

 

患者様からカイロなどをいただきました🦘

 

ありがとうございました(カイロ・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

患者様からミニーちゃんなどをいただきました🧸

 

ありがとうございました(ミニー・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 
 
 

患者様からチョコレートをいただきました🍫

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 

 

 

患者様からお菓子をいただきましたお茶

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 
 

患者様からチョコレートをいただきました本命チョコ

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村