先日アップした、目の下の脂肪の膨らみを取り、クマを改善させた30代女性症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、目の下の脂肪の膨らみを取り、クマを改善させた30代女性症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ 

 

患者様からもみじまんじゅうをいただきましたもみじ
 
ありがとうございました(もみじま・ω・んじゅう)

 

 

 

 

 

 

患者様からお菓子をいただきましたカップケーキ
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

患者様から犬のおやつをいただきました🐶
 
ありがとうございました(犬・ω・!)

 

 

 

 

 

 

患者様からカヌレをいただきましたコーヒー
 
ありがとうございました(カヌレ・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

患者様からお菓子をいただきましたチョコカップケーキ
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

患者様からイチゴをいただきましたいちご
 
ありがとうございました(イチゴ・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、目の下の脂肪の膨らみを取り、クマを改善させた30代女性症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

6カ月後

 

 

 

症例コメント

 

30代女性の患者様で、目の下のクマを改善させたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、下まぶたの眼窩内脂肪が発達して前方に張り出しており、それによって膨らみグマができていました。

 

そのため、経結膜下眼瞼眼窩内脂肪切除手術をすることになりました。

 

手術は局所麻酔下に行い、左右の下まぶたから丁度よい量の脂肪を除去しました。

 

手術後は下まぶたの膨らみが程よく改善し、クマが目立たなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村