先日アップした、リップリフト(人中短縮手術)を行った30代男性の症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、リップリフト(人中短縮手術)を行った30代男性の症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ

 

患者様からお菓子をいただきましたチョコ

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、リップリフト(人中短縮手術)を行った30代男性の症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

手術前 

 

 

 

 

6カ月後

 

 

 

 

症例コメント

 

30代男性の患者様で、鼻の下が長いのを改善したいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、確かに若干鼻の下が長めであり、それに伴って人中も長めでした。

 

患者様の希望もあり、人中短縮手術をして物理的に鼻の下を短くすることになりました。

 

切開線が鼻柱基部から両側の鼻の穴の中を通るデザインで手術を行い、最大幅5㎜弱程度で余分な皮膚を切除し、筋層を含めて真皮縫合した後、丁寧に皮膚を縫合しました。

 

手術後は手術前に比べ確実に鼻の下が短くなり、バランスが良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村