バッカルファット除去手術を行った20代女性の症例写真です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

バッカルファット除去手術を行った20代女性の症例写真です。

皆さんこんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

それでは、バッカルファット除去手術を行った20代女性の症例写真です。

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

6カ月後

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、バッカルファット除去手術を希望されていました。

 

診察させていただいたところ、顔の下半分、特に頬に脂肪がたくさんついていました。

 

皮下脂肪がたくさんついていたのですが、バッカルファットも発達していると思われたため、まずは患者様のご要望通りバッカルファット除去手術をすることになりました。

 

口の中から左右の頬のバッカルファットを卵の黄身一つ分くらいずつ除去しました。

 

手術後は頬の膨らみが少し解消し、やや小顔になりました。

 

今後、脂肪溶解注射などで皮下脂肪の量を減らすと更に小顔になってすっきりすることが期待できます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
患者様からお菓子をいただきましたカップケーキ
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

患者様からナッツをいただきました🥜
 
ありがとうございました(ナッツ・ω・ちゃん)

 

 

 

 

患者様からをお菓子いただきました🍓
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村