額のホクロをCO2レーザーで除去した症例の経過写真です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

額のホクロをCO2レーザーで除去した症例の経過写真です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

それでは、額のホクロをCO2レーザーで除去した症例の経過写真です。

 

 

 

 

 

 

 

治療前です。

額のホクロをCO2レーザーで除去することになりました。

 

 

 

 

治療直後です。

直後は窪んでいます。

 

 

 

 

 

1週間後です。

まだ窪んでいます。

表面は乾いているのでメイクすることは可能です。

 

 

 

 

 

1カ月後です。

だいぶ窪みは浅くなって平らに近づいてきました。

赤みはまだあります。

 

 

 

 

 

3カ月後です。

まだ少し赤みがあります。

 

 

 

 

 

6カ月後です。

まだわずかに赤みはあります。

赤みは月単位~年単位で引いていき、もっと目立たなくなります。

 

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

 

 

 

 

施術料金

CO2レーザー

ほくろ直径1mm未満 ¥2,000~5,000
ほくろ1mm×1mm ¥5,000
ほくろ2mm×2mm ¥10,000
ほくろ5mm×5mm ¥40,000
イボ直径1mm未満 ¥2,000~5,000
イボ直径1mm以上2mm未満 ¥5,000
あざ(レーザー)1cm×1cm ¥10,000

【全院】

 

→ほくろ除去の施術一覧

→CO2レーザー

 

 

 

患者様からお菓子をいただきましたハートのプレゼント

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

患者様からお菓子をいただきましたコーヒー

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村