顎のシリコンプロテーゼで横顔のフェイスラインのバランスを整えた症例の腫れが引いていく経過画像です | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

顎のシリコンプロテーゼで横顔のフェイスラインのバランスを整えた症例の腫れが引いていく経過画像です

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

それでは、顎のシリコンプロテーゼで横顔のフェイスラインのバランスを整えた症例の腫れが引いていく経過画像です

 

 

 

 

 

 

手術前です。

顎がやや引っ込んでいて口元がや出ています。

シリコンプロテーゼを入れて顎先を前方に出すことになりました。

 

 

 

 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れています。

 

 

 

 

 

1週間後です。

 だいぶ腫れは引きましたが、まだわずかに腫れています。

 

 

 

6カ月後です。

ほぼ完全に腫れは引き、完成です。

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

 

 

施術料金

あご形成(シリコンプロテーゼ)
  ¥350,000

【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

 

 

 

 

患者様からお菓子をいただきましたチョコカップケーキ

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん) 

 

 

 

 

 

患者様からどら焼きなどをいただきましたお茶

 

ありがとうございました(どら・ω・焼き) 

 

 

 

 

 

 

患者様からいちごのラング・ド・シャをいただきました🍓

 

ありがとうございました(いちご・ω・ちゃん) 

 

 

 

 

 

 

患者様からをショコラパリフィいただきましたチョコ

 

ありがとうございました(ショコラ・ω・パリフィ) 

 

 

 

 

 

患者様からいちごケーキをいただきました🍓

 

ありがとうございました(いちご・ω・ケーキ) 

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村