先日アップした、短くて引っ込んでいる小さな顎にシリコンプロテーゼを入れた症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、短くて引っ込んでいる小さな顎にシリコンプロテーゼを入れた症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは☺️

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、短くて引っ込んでいる小さな顎にシリコンプロテーゼを入れた症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

6カ月後

 

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、顎を出したいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、全体的に下顎が小さいため、顎先が短く、後ろに引っ込んでいる状態でした。

 

また、骨格的に口元が出ているため、顎が引っ込んでいるのが余計に目立ち、顎が引っ込んでいるせいで余計に口元が出ているのが目立っている状態で、負の相乗効果になっていました。

 

顎先を出す方法はヒアルロン酸注射とシリコンプロテーゼによる手術がありますが、患者様は半永久的な効果をもたらすシリコンプロテーゼを希望されていたため、シリコンプロテーゼ手術をすることになりました。

 

自然で安全な範囲内で顎先を斜め下方向に6㎜程度出すデザインで手術することになりました。

 

手術は局所麻酔下に行い、骨膜を剥離した後、骨膜下の骨上にシリコンプロテーゼを留置し、吸収糸(溶ける糸)で筋層と粘膜を縫合しました。

 

手術後は程よく顎先が前方と下方向に出て、正面から見たときも横から見たときもバランスが良くなりました。

 

また、顎先が前方に出たことにより、口元が出ているのが目立たなくなりました。

 

 

 

 

 

 

この症例写真の料金とリスク・副作用・合併症について

料金

あご形成(シリコンプロテーゼ)

¥350,000 【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、りんご乙女などをいただきました🍎

 

ありがとうございました(りんご・ω・乙女!)

 

 

 

 

 

 

患者様から、カントリーマアムなどをいただきましたいちご

 

ありがとうございました(カントリ・ω・ーマアム)

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村