眼瞼下垂手術でまぶたの開きを良くし、自然な二重まぶたを作った症例の腫れが引いていく経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

眼瞼下垂手術でまぶたの開きを良くし、自然な二重まぶたを作った症例の腫れが引いていく経過画像です。

皆さんこんばんは🌙😃❗

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

それでは、眼瞼下垂手術でまぶたの開きを良くし、自然な二重まぶたを作った症例の腫れが引いていく経過画像です。

 

 

 

 

 

 

手術前です。

眼瞼下垂の症状があり、一重まぶたでもあります。

上まぶたの脂肪のボリュームが少ないこともあり、目の上が窪んでいます。

眼瞼下垂手術を行い、同時に自然な二重まぶたのラインを作ることになりました。

 

 

 

 

 

 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響もあり、腫れています。

 

 

 

 

 

手術直後の目を閉じた状態です。

 

 

 

 

 

6日後です。

抜糸をしました。

 

 

 

 

6日後の目を閉じた状態です。

右目はわずかな内出血が見られ、青紫色になっています。

これくらいの内出血はあと1週間程度でほとんど消えてしまいますし、抜糸した翌日からアイメイクをすることができるので、カバーして目立たなくすることができます。

 

 

 

 

 

3週間後です。

大きな腫れは引いていますが、まだわずかに腫れは残っています。

 

 

 

 

 

3週間後の目を閉じた状態です。

内出血は完全に引いています。

 

 

 

 

 

 

 

6カ月後です。

ほぼ完全に腫れは引き、完成です。

 

 

 

 

 

6カ月後の目を閉じた状態です。

 

 

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

 

 

 

この施術の料金とリスク・副作用・合併症について
料金

眼瞼下垂(がんけんかすい)

片目(通常の手術の場合) ¥350,000 / 両目(通常の手術の場合) ¥700,000 / 片目(筋膜移植の場合) ¥550,000 / 両目(筋膜移植の場合) ¥900,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪 】

リスク・副作用・合併症

 

 僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村