先日アップした、イタリアンリフトファイン(吸収糸による肌の張りの治療)を行った症例写真の解説です | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、イタリアンリフトファイン(吸収糸による肌の張りの治療)を行った症例写真の解説です

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

患者様から、鉄子をいただきましたお茶
 
ありがとうございました(鉄・ω・子)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、顔全体にイタリアンリフトファイン(吸収糸による肌の張りの治療)を行った症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

1年後

 

 

 

 

症例コメント

 

30代女性の患者様で、若返り治療希望で来院されました。

 

診察させていただいたところ、年齢相応に、顔全体の肌の張りがなくなってきており、額、目の下などには小じわが目立ち、全体的に毛穴の開きも目立っていました。

 

また、肌の張りがなくなってきたことにより、頬、フェイスラインなどのたるみも目立ってきていました。

 

患者様のご希望は、ダウンタイムがほとんどなく、顔全体を若返らせて、効果が長く続く治療がしたいということでしたので、吸収糸(溶ける糸)による肌の治療イタリアンリフトファインを行うことになりました。

 

顔全体(額、こめかみ、目尻、目の下、頬)に行いました。

 

手術後は、顔全体の肌の張りが出て、小じわや毛穴の開きが目立たなくなりました。

 

また、肌の張りが出たことにより、引き締まり、わずかなリフトアップ効果も見られました。

 

 

 

 

 

この症例写真の料金とリスク・副作用・合併症について

料金

吸収糸を使った肌のハリを出す治療

顔全体(額、コメカミ、目尻、目の下、頬) ¥300,000 / 首全体 ¥300,000 / デコルテ ¥300,000 / バスト ¥300,000 / お腹 ¥300,000 / ヒップ ¥300,000 / 手の甲 ¥300,000 【東京、横浜、名古屋、大阪】

リスク・副作用・合併症

吸収糸を使った肌のハリを出す治療

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村