先日アップした、ヒアルロン酸注射でやや大きめの涙袋を作った症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、ヒアルロン酸注射でやや大きめの涙袋を作った症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

京都から来てくださった患者様から、京ばぁむをいただきましたお茶

 

ありがとうございました(京ば・ω・ぁむ)

 

 

 

 

 

患者様から、チョコレートをいただきました本命チョコ
 
ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、ヒアルロン酸注射でやや大きめの涙袋を作った症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射前

 

 

ヒアルロン酸注射前の笑った状態

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射後1カ月

 

 

 

ヒアルロン酸注射後1カ月の笑った状態

 

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、涙袋を作りたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、笑っていない真顔の状態だと、ほとんど涙袋が見られませんでした。

 

笑うと、涙袋を構成する下眼瞼の眼輪筋が適度に収縮して盛り上がり、涙袋が現れる状態でした。

 

ヒアルロン酸注射で涙袋を膨らませることになったのですが、患者様はある程度しっかりした涙袋が欲しいというご希望であり、私がいつもやっている通り、少しずつヒアルロン酸を注入し、その都度鏡で確認していただくようにしました。

 

適度に硬さがある涙袋専用のヒアルロン酸を少しずつ注入して、患者様にその都度鏡で確認していただき、お話ししながら施術しました。

 

患者様が納得される形になるように涙袋を作り、治療を終了しました。

 

治療後は、程よく張りのある大きさの涙袋になりました。

 

適度に硬さがあるヒアルロン酸を使用したため、軟らか過ぎるヒアルロン酸で行った場合に比べ、下に広がらないで、過度に縦幅が広すぎない涙袋になりました。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
ヒアルロン酸 ¥100,000 【全院 】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

 

→なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)


※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村