骨セメントで額形成手術を行い、眉間から眉にかけてを前に出し、彫りを深くした症例の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

骨セメントで額形成手術を行い、眉間から眉にかけてを前に出し、彫りを深くした症例の経過画像です。

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

患者様から、チョコレートをいただきましたチョコがけハート
 
ありがとうございました(チョコ・ω・レート)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台から来てくださった患者様から、牛タンをいただきました🐂
 
ありがとうございました(牛タン・ω・ちゃん)
 
 
 
 
 

 

 

 

患者様から、チョコレートをいただきましたハートのプレゼント
 
ありがとうございました(チョコ・ω・レート)
 
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、瀬戸内レモンをいただきました🍋
 
ありがとうございました(瀬戸内・ω・レモン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、ナッツをいただきましたコーヒー
 
ありがとうございました(ナッツ・ω・ちゃん)
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、骨セメントで額形成手術を行い、眉間から眉にかけてを前に出し、彫りを深くした症例の経過画像です。

 

 

 

 

 

 

 

手術前です。

骨セメント(ハイドロキシアパタイト)で眉間から眉の位置を前方に出し、彫りの深い顔にすることになりました。

 

 

 

 

 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で強く腫れています。

 

 

 

 

 

 

1週間後です。

まだ腫れはあります。

眼球のすぐ上の部分の骨を操作する手術であるため、目の周りが強く腫れてしまいます。

白目の部分に内出血が見られ、強膜下血腫の状態になっていますが、これは必ず引いて消えるので心配ありません。

 

 

 

 

 

 

2週間後です。

ある程度腫れは引きましたが、まだ腫れは残っています。

強膜下血腫はだいぶましにはなりましたが、まだ残っています。

これはあと1週間程度でほとんど消えます。

 

 

 

 

 

 

6カ月後です。

ほぼ完全に腫れは引き、完成です。

眉間から眉にかけての部分が前方に突出したことにより、彫りの深い目鼻立ち、顔立ちになりました。

 

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
額形成(人工骨セメント)
骨セメント ¥1,300,000 【名古屋 、大阪 】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
額形成(人工骨セメント)
腫れ(術後)

 

→額形成(人工骨セメント)


※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村