ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去の症例写真の腫れが引いていくダウンタイム経過画像。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去の症例写真の腫れが引いていくダウンタイム経過画像。

 

 皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

 

今日は名古屋で診療でした。

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様から、チョコレートをいただきましたチョコ

 

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ミディアムフェイスリフト+バッカルファット除去の症例写真の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前です。

ミディアムフェイスリフトとバッカルファット除去を同時に行うことになりました。

 

 

 

 

 

手術直後です。

バッカルファット除去をしたため、手術直後は頬が局所麻酔で腫れて膨らんでいます。

 

 

 

 

 

 

1週間後です。

ミディアムフェイスリフトの傷跡の抜糸をしました。

抜糸直後なので傷跡が赤いですが、赤みは必ず引くので心配ありません。

 

 

 

 

 

 

6ヶ月後です。
ほぼ完全に腫れは引き、完成です。
頬のたるみがリフトアップして、フェイスラインがシュッとなりました。

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書くので、この症例に関する質問をコメント欄でするのは、それまでお待ちくださいね。


 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
ミディアムフェイスリフト
¥900,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

バッカルファット除去
¥300,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
ミディアムフェイスリフト
切開した周辺の腫れ(術後)

バッカルファット除去
手術後に処方する抗生剤や痛みどめによるアレルギー症状

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。
 

 

 僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ