昨日アップした、小顔専用高濃度脂肪溶解メソカクテルで小顔になった症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした、小顔専用高濃度脂肪溶解メソカクテルで小顔になった症例写真の解説です。

 

皆さん、こんばんはニコニコ

 

今日は名古屋で診療でした。

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコ

 

患者様から、お菓子をいただきましたパン

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、蒟蒻ゼリーをいただきましたぶどう
 
ありがとうございました(蒟蒻ゼ・ω・リー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、ごまたまごをいただきましたおでん真ん中
 
ありがとうございました(ごまた・ω・まご!)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、ジュースをいただきましたりんご

 

ありがとうございました(ジュ・ω・ース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、昨日アップした、小顔専用高濃度脂肪溶解メソカクテルで小顔になった症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目注射後3週間

 

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、顔の脂肪をとって小顔にし、二重顎も改善させたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、頬~フェイスライン~顎下にたくさん皮下脂肪がついており、やや下膨れの輪郭になっていました。

 

また、顎下の皮下脂肪が多く、皮膚もたるんでいるため、二重顎が目立っていました。

 

脂肪吸引の適応もありましたが、患者様のご希望もあり、小顔専用高濃度脂肪溶解メソカクテルをやっていくことになりました。

 

頬~フェイスライン~顎下の皮下脂肪に繰り返し注射していきました。

 

患者様の御都合に合わせて、2週間以上間隔を空けて5回注射したところ、注射した部位が一回り細くなり、すっきりとした小顔になりました。

 

また、顎下の皮下脂肪の量が減ったことにより二重顎が目立たなくなりました。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
小顔専用高濃度脂肪溶解メソカクテル
両頬1回¥60,000【全院】/あご下~フェイスライン1回¥60,000【全院】/上まぶた(両目)1回¥60,000【全院】/鼻1回¥60,000【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
小顔専用高濃度脂肪溶解メソカクテル
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)アレルギー症状(クルミアレルギーの方)

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村