団子鼻の鼻先と小鼻への高濃度脂肪溶解メソカクテルの症例の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

団子鼻の鼻先と小鼻への高濃度脂肪溶解メソカクテルの症例の経過画像です。



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は名古屋で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました気合いピスケ

患者様から、生チョコクッキーをいただきました🍪

ありがとうございました(生チョコ・ω・クッキー)










患者様から、みそたまをいただきました鳥

ありがとうございました(みそ・ω・たま)










患者様から、赤福をいただきましたお茶

ありがとうございました(赤・ω・福)










患者様から、チョコレートをいただきましたバレンタイン

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)










それでは、団子鼻の鼻先と小鼻への高濃度脂肪溶解メソカクテルの症例の経過画像です。
 
 




 

治療前です。
皮膚の分厚い団子鼻です。
高濃度脂肪溶解メソカクテル(鼻先・小鼻)を2週間以上空けて、鼻先と小鼻に注射していくことになりました。







1回目注射後2週間です。
わずかに細くなったように見えます。







2回目注射後2週間です。
更にわずかに細くなったように見えます。






3回目注射後2週間です。
皮膚が薄くなったのがわかります。






4回目注射後2週間です。
全体的に少しすっきりしてきました。







5回目注射後1ヶ月です。
治療前と比べると、明らかにすっきりしています。
ある程度皮膚は薄くなってきて、これ以上高濃度脂肪溶解メソカクテル(鼻先・小鼻)を注射しても大きな効果は望めない可能性があるため、これで治療は終了になりました。
 



この症例写真の詳しい解説はまた今度書くので、この症例に関する質問をコメント欄でするのは、それまでお待ちくださいね。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
高濃度脂肪溶解メソカクテル(鼻先・小鼻)
鼻先と小鼻に注射する場合 1回 ¥60,000 / 鼻先にのみ注射する場合 1回 ¥60,000 / 小鼻にのみ注射する場合 1回 ¥60,000 【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
高濃度脂肪溶解メソカクテル(鼻先・小鼻)
アレルギー症状(クルミアレルギーの方)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。
 

 僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ