高須クリニック大阪院忘年会! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック大阪院忘年会!



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は大阪で診療した後、高須クリニック大阪院の忘年会でした生ビール

ひがし先生とツーショットとびだすうさぎ2






場所はインターコンチネンタルホテルの宴会場です爆笑






美味しい料理をいっぱい食べましたよーもぐもぐ






美女に囲まれてご満悦の僕ですてへぺろうさぎ






なんと!松竹芸能の人気お笑いコンビアルミ缶さんがゲストで来てくださいましたびっくり






楽しい漫才から始まって、漫才の後は~







南京たますだれ!?





みんな大ウケでしたグラサン








看護部長の小野打さんカナヘイうさぎ

いつも元気ですニヤリ







姉妹のようなナース二人組ニコニコ

二人とも婚活中だそうですつながるうさぎ








ここからひがし先生と僕と美女達のスリーショットが続きます。



⬇⬇⬇⬇








その1








その2







その3








とっても楽しい忘年会でしたおねがい








最後に加藤タカスポーズ!?びっくり







みんなとってもいい仲間です爆笑



明日は新聞社の取材があるので、終電で名古屋に帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ