昨日アップした、3.5㎜のI型シリコンプロテーゼを入れ、自然に鼻筋を通した症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした、3.5㎜のI型シリコンプロテーゼを入れ、自然に鼻筋を通した症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は名古屋で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました気合いピスケ

武cawaセンセーとツーショットつながるうさぎ

仕事の後に、患者様にいただいたプロテイン飲んでます筋肉

最高に美味しいですカナヘイうさぎ









それでは、昨日アップした、のっぺりした平らな顔に3.5㎜のI型シリコンプロテーゼを入れ、自然に鼻筋を通した症例写真の解説です。





手術前







 
 



6ヶ月後



 







症例コメント

20代女性の患者様で、鼻を高くして鼻筋を通したいというご要望でした。

診察させていただいたところ、日本人特有の平らで凹凸の少ないのっぺりとした顔立ちをしてらっしゃいました。

このような顔立ちの人に鼻筋を通す場合は、程よい高さのシリコンプロテーゼを入れるか、鼻専用の長期持続型ヒアルロン酸を注射するのが良いです。

この患者様は、「ヒアルロン酸注射だといつかなくなってしまうので、永久的なこうかのものがいい」というご要望だったので、シリコンプロテーゼを入れることになりました。

また、「いかにも入れてますみたいな不自然な鼻になるのは嫌で、自分の顔に合った自然な鼻にして、綺麗に鼻筋を通してほしい」というご希望だったので、眉間の下部から鼻根部~鼻背にかけて、I型プロテーゼを入れることになりました。

鼻根部が眉間より高くなって不自然にならないように、鼻根部が3.5㎜高くなるようにプロテーゼをデザインしました。

術後は、程よい高さで自然に鼻筋がとおりました。

この患者様のような眉間や額が前に出ていない平らな顔は、高すぎるプロテーゼを入れると、眉間から鼻がニョキッと生えているような、俗にいうアバターや、なんちゃってギリシャ人のような鼻になってしまいます。

デザインを任せていただけば、そのような鼻にはならないので、ご安心ください。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
¥350,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
プロテーゼの輪郭が浮き出て不自然になる(サイズや形の合わないプロテーゼを入れた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ