パジャマ姿のミッキーが!? | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

パジャマ姿のミッキーが!?



パレードは大盛り上がりですニコニコ











トゥモローランドでサラダ食べながら休憩~リンゴ






レアな服着たミッキー、ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイちゃんおねがい






赤ちゃんの服着たシェリーメイちゃんわいか~ラブラブ






ミッキーとミニーちゃんは服着替えてました音符






チップ&デールと写真撮ろうと思ったら、休憩に行ってしまいましたガーン






代わりにやって来たズートピアのキャラと写真撮影ウインク







疲れはててホテルに帰ってきて、ラウンジで休憩してたら…







なんと、パジャマ姿のミッキーが来てくれましたびっくり



おやすみなさい~😪💤💤





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ