昨日アップした、片目のみ目の下の脂肪取りをして左右対称に近づけた症例写真の術前術後画像の解説です | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした、片目のみ目の下の脂肪取りをして左右対称に近づけた症例写真の術前術後画像の解説です



皆さん、こんばんはΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたおねがい


プロテインをいただきました💪


わざわざ僕の好きなプロテインをありがとうございますニコニコ


ありがとうございました(プロテ・ω・イン!)










それでは、昨日アップした、片目のみ目の下の脂肪取りをして左右対称に近づけた症例写真の術前術後画像の解説です。







手術前


 

 

 







手術後4カ月



 

 

 

 


症例コメント

30代女性の患者様で、目の下の脂肪の膨らみを気にされて来院されました。

診察させていただいたところ、特に右目の脂肪の膨らみが目立っており、左目も少し膨らんでいました。

両目の目の下の脂肪取りをご提案しましたが、患者様本人は右目だけ綺麗にして、今より左右対称にしてくれれば良いというご要望でしたので、右目のみ目の下の脂肪取りをすることになりました。

目の下の皮膚のたるみはそれほどなかったので、皮膚の切開や切除はせず、下まぶたの裏側の結膜(粘膜)から脂肪を除去する経結膜脂肪切除手術をすることになりました。

目の下に局所麻酔注射をした後、目の下の結膜に炭酸ガスレーザーで小さな穴を開け、眼窩内脂肪を内側と中央のコンパートメントから適量(小豆約2個分)除去しました。

術後は右目の目の下の脂肪の膨らみが平らになって、ほぼ左右対称になりました。

また、この患者様の目の下は、脂肪のあった部位の下は少し窪んでいるので、この部位にヒアルロン酸を注入すると更に平らに近づき、綺麗になります。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
目の下の脂肪取り
目の下(片目) ¥250,000 / 目の下(両目) ¥500,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
目の下(下瞼)の脂肪取り
内出血(術後)   仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)   目の下(下瞼)にくぼみが生じる(脂肪を取り過ぎた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ