ゴルゴ線、法令線、マリオネットライン、顎のシワにヒアルロン酸注射をした症例写真の術前術後画像 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ゴルゴ線、法令線、マリオネットライン、顎のシワにヒアルロン酸注射をした症例写真の術前術後画像



皆さん、こんばんは( ´∀`)


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、お菓子をいただきましたコーヒー


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)











お菓子をいただきました


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)












それでは、ゴルゴ線、法令線、顎のシワにヒアルロン酸注射をした症例写真の術前術後画像です。









治療前






治療後




症例コメント

50代女性の患者様で、ゴルゴ線、法令線、マリオネットライン、顎のシワを気にされていました。
 

診察させていただいたところ、年齢相応に肌の張りがなくなっており、頬~フェイスラインがたるんで、ゴルゴ線、法令線、マリオネットラインが目立っていました。
 

顔のシワ専用の軟らかい長期持続型ヒアルロン酸注射を左右のゴルゴ線に1本ずつ(計2本)、左右の法令線~マリオネットラインにかけて1本ずつ(計2本)、顎のシワに1本注入しました。
 

注射後は、深くくっきりと刻まれていたゴルゴ線、法令線、マリオネットラインが浅くなって目立たなくなり、顎の梅干しジワも目立たなくなりました。
 

深いシワを埋めて、張りのない部分に張りが出たことにより、顔全体が引き締まって、軽いリフトアップ効果も出ました。
 

ゴルゴ線のある人は、骨格、脂肪や筋肉の付き方、靭帯の張り方、などにより、幼少期からあることが多いですが、年を取ると更に深くなって目立ってきます。
 

ヒアルロン酸を注入することによって、ゴルゴ線を目立たなくすると、中顔面の張りが出て、軽いリフトアップ効果とエイジングケア効果をもたらし、顔全体の印象が明るくなることが多いです。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
注射式シワ取り 長期持続型ヒアルロン酸注入
1本¥100,000【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
注射式しわ取り(シワ取り) 長期持続型ヒアルロン酸注入
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)
ゴルゴ線改善
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)皮膚のたるみ・不自然な凹凸や段差(脂肪を吸引しすぎた場合)内出血(術後)切開した周辺の腫れ(術後)麻酔による腫れ・内出血(術後)肌のほてり・発赤(照射後/肌が弱い方・敏感肌の方)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ