先日アップした目頭切開の症例写真の詳しい解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした目頭切開の症例写真の詳しい解説です。



皆さん、こんばんは(о´∀`о)


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、赤福をいただきましたお茶


赤福大好きです!


ありがとうございました(赤・ω・福)










患者様から、堂島ロールをいただきましたコーヒー


ありがとうございました(堂島ロ・ω・ール!)










それでは、先日アップした目頭切開の症例写真の詳しい解説です。










術前




術後6カ月





症例コメント

20代女性の患者様で、目頭切開を希望されていました。

 

診察させていただいたところ、蒙古ひだが強く張っており、目と目の間隔が広めでした。
 

目頭切開の適応があったので、患者様の希望通り、目頭切開をすることになりました。
 

手術は、蒙古ひだを皮弁に含めるZ法に準じて行い、目が内側に1.5mmずつ広がるようにしました。
 

Z法なので、下手なW法や三日月皮膚切除法のように目頭の形が丸くならず、綺麗に斜め下方向に軽く尖るように広がりました。
 

術後は傷跡もほとんど目立ちません。
 

目頭切開Z法は、他のW法や三日月皮膚切除法などに比べると、傷跡が目立たない傾向にあります。
 

また、目頭切開はたくさん切れば切るだけ傷跡は長くなります。
 

Z法で軽く1.5mmずつ切るのは比較的短めにすむため、傷跡が目立たなくなる傾向にあります。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
目頭切開
片目¥125,000/両目¥250,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)


<リスク・副作用・合併症>
目頭切開
内出血(術後) 仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ