昨日アップした男性に二重まぶたミニ切開法を行った症例写真の術前術後画像の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした男性に二重まぶたミニ切開法を行った症例写真の術前術後画像の解説です。



皆さん、こんばんは(^o^)


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、お菓子の詰め合わせをいただきました食パン


ありがとうございました(お菓子の詰・ω・め合わせ!)














それでは、昨日アップした男性に二重まぶたミニ切開法を行った症例写真の術前術後画像の解説です。











手術前です。




4ヶ月後です。






症例コメント

20代男性の患者様で、二重まぶた手術希望で来院されました。

初対面の人が見て、整形したことが分からないような、自然な二重にしたいというご要望でした。

また、永久に戻らない二重を希望されていたので、二重まぶたミニ切開法で、目を開けた状態でわずかに二重の幅が見える自然な二重を作ることになりました。

やや蒙古襞が発達しているため、狭い二重を作ったことにより、目頭側の二重は蒙古襞の中に入り、必然的に末広型の二重になりました。

ミニ切開法であるため、皮膚の切除はしていません。

眼窩内脂肪は適度に除去しましたが、ROOFは切除していません。

術後は、患者様の希望通り、整形したことが分からない、自然で、この患者様に合った二重になりました。

男性は、女性と異なり、ほとんどの人は化粧をしないので、幅の広い二重を作ると、整形っぽくなってしまうことがあります。

まだ、蒙古襞が発達している人や、まぶたの厚い人に、無理して平行型二重を作った場合も、整形っぽくなってしまうことが多いです。

整形していることがバレたくない人は、変な欲は出さず、自分の顔に合った、幅の狭い二重の作るほうが良いことが多いです。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
二重まぶた・ミニ切開法(部分切開)
片目¥125,000/両目¥250,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
脂肪切除をする場合や埋没法の糸を抜去する場合の費用も含まれております。
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
二重まぶた・ミニ切開法(部分切開)
まぶたの強い腫れ(術後/個人差があります)内出血(術後)仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)不自然な二重(無理に二重の幅を広げた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ