東海テレビスーパーニュースの取材でした! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

東海テレビスーパーニュースの取材でした!



皆さん、こんにちは(^o^)


今日は僕の休診日だったのですが、朝から名古屋の高須クリニックで、東海テレビスーパーニュースの取材がありました映画





最近の中高年男性の美容整形についての取材です。


ちなみにバラエティーではないので、結構真面目な取材でしたにひひ








シミ取りの説明をしたり、ウルセラの施術をしましたよ。





東海テレビ「スーパーニュース」8月8日(金)16時49分~19時00分の間に放送されるので、良かったら観てくださいね。





今日はこれから美浜海遊祭に行きますラブラブ!







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ