男性の手の甲、手の指、前腕のムダ毛をレーザー医療脱毛で永久脱毛した症例写真の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

男性の手の甲、手の指、前腕のムダ毛をレーザー医療脱毛で永久脱毛した症例写真の経過画像です。



皆さん、こんばんは(^o^)


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、フルーツ大福をいただきましたオレンジ


ありがとうございました(フルー・ω・ツ大福)











患者様から、黒い真珠をいただきましたコーヒー


ありがとうございました(黒い・ω・真珠)












患者様から、中之島ラスクをいただきました食パン


ありがとうございました(中之島・ω・ラスク)












博多から来てくださった患者様から、博多通りもんをいただきましたお茶


ありがとうございました(博多通・ω・りもん)














それでは、男性の手の甲、手の指、腕のムダ毛をレーザー医療脱毛で永久脱毛した症例写真の経過画像です。










治療前です。
手の甲、手の指、前腕に硬毛(うぶ毛ではなく、太くて硬い毛のこと)がたくさん生えていました。
レーザー医療脱毛であるダイオードレーザーで永久脱毛することになりました。








2回治療後2カ月です。
少し毛が薄くなりました。








4回治療後2カ月です。
だいぶ薄くなりました。









8回治療後2カ月です。
かなり薄くなったので、ここで治療を終了しました。





この症例に関する詳しい解説は、また今度書きますね。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
医療レーザー脱毛足の甲~指
1回毎¥10,000【全院】
※「1年間フリープラン」は上限8回までの施術とさせていただきます。
(消費税抜)
医療レーザー脱毛上腕または前腕(両腕)/各
初回~5回目までの1回毎¥29,000/1年間フリープラン¥138,000【全院】
※「1年間フリープラン」は上限8回までの施術とさせていただきます。
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
医療レーザー脱毛
肌のほてり・発赤(照射後/肌が弱い方・敏感肌の方)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ