女優、アイドル、清楚系モデル、ギャルモデル、芸能界ではどのジャンルの人が最も美人、可愛いのか?② | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

女優、アイドル、清楚系モデル、ギャルモデル、芸能界ではどのジャンルの人が最も美人、可愛いのか?②




皆さん、こんばんはニコニコ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたビックリマーク


患者様から、ガトータルトレットの差し入れをいただきました食パン


スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございました(ガトータル・ω・トレット!)










患者様から、さくさくキャラメルリングの差し入れをいただきましたコーヒー


スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございました(さくさくキャ・ω・ラメルリング)












それでは昨日の続きを書きます。







まず、最も美人である女優、清楚系モデルの特徴は、

・化粧が薄い。化粧が薄くても美人である。

・一部のハーフ系モデルなどを除いて、二重の幅が狭い。末広型二重が多い。奥二重の人も多い。

・肌が綺麗である。

・顔のパーツの1つ1つが美しく、位置関係が良い。黄金比率に合っている。

・整形っぽくない顔をしている。

といったところです。




石原さとみ



深田恭子



沢尻エリカ





彼女達は、単体でテレビや雑誌で数字を取らなければならない存在であるため、最初から最も美しい人達が選ばれて売り出されており、4つのジャンルの中で最上位なのは当然だと思います。




また、老若男女あらゆるジャンルの人達から「可愛い」「美人」と思われ、愛され、好き嫌いが分かれない顔が多いです。





一方、アイドルは、通常大人数のグループで活動するため、単体で活動する女優、清楚系モデルに比べて、全般的にルックスが劣っていることが多いです。



女優、清楚系モデルに比べ、顔のパーツに多少の欠点があったり、パーツの位置関係のバランスが悪かったりするが、それでも一般人の平均よりは可愛いため、集団でいると多少の欠点には目がいかず、視覚効果で全体的に可愛く見えます。





最下位のギャルモデルの特徴は、

・とにかく化粧が濃く派手。化粧をした顔とスッピンの顔は全くの別人。

・金髪などにして髪の色をかなり明るく派手にしている。

・アイプチorメザイクor整形で幅広平行二重まぶたにし、アイラインをガッツリ引いて、大きなカラコン、巨大なつけまつ毛して、とにかく目を大きく見せようとしている。

・元々なのか、化粧を塗りたくっているせいなのか、肌が荒れている人が多い。

といったところです。




ギャルモデルはスッピンになると、意外に目が小さく、地味な顔をしていることが多いです。



また、パーツの位置関係が悪く、それほど可愛くないことが多いです。




実は、元の顔が地味で、それほど可愛くないから、目を巨大に見せてインパクトを置いてパーツの位置関係が悪いのを誤魔化し、派手な金髪などにして、無理やり可愛く見せている場合が多いです。



逆にいえば、元の顔が可愛ければ、派手なギャルメイクなどする必要はなく、ナチュラルメイクで本来の自分の美しくしさを引き出すだけでいいのです。







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ