拝啓、小林よしのり先生 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

拝啓、小林よしのり先生

拝啓、小林よしのり先生





先生が言論活動を終了することを知りました。


正直寂しいです。


何かあったのでしょうか?


先生が発言、発信しなければならないことはたくさんあると思います。


従軍慰安婦や線争論、天皇論、政治・経済など、先生が語らないといけないことはたくさんあると思いますが、本当に先生が語らないといけないことは他にあるはずです。


私は小学生の時からコロコロコミックを読んでいたため、生粋のお坊っちゃまくん世代です。


ゴーマニズム宣言も時々読ませていただいております。


先生のことは尊敬しております。


ゴーマニズム宣言で社会について語ることも大切だと思いますが、先生に頑張っていただきたいことは他にもあります。


先生にお叱りを受けたときは心の底から反省しました。


時々でもいいので、先生に発言、発信していただきたいと思っております。



高須幹弥






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ