僕は子供達に自分が働いている姿を見せるようにしています! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

僕は子供達に自分が働いている姿を見せるようにしています!



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


疲れきった僕は帰りの新幹線の中で甘栗むいちゃいましたを食べながらブログ更新してます。




それではまた美容整形と関係ないことを書くので、興味のない人はスルーしてくださいねにひひ







僕はなるべく子供達に自分が働いている姿を見せるようにしています。



とは言っても、手術やカウンセリングを見せるわけではありません。



スタッフとミーティングしているときやカンファレンスのときに連れてきて、自分が働いている姿を見せています。



僕には3人の娘がいますが、一番上の子は8歳です。



「8歳の子に仕事現場を見せて何の意味があるの?」と言う人もいるかもしれません。



でもこれは凄く重要なことだと思います。



「子は親の背中を見て育つ」と言います。



もし、子供達を自分の職場に連れてこなかったら、子供達が親と一緒に過ごす時間は、家で一緒に遊んだり、ごはん食べたり、ゴロゴロするときだけになってしまいます。



子供達を職場に連れて来れば、親が一生懸命働く姿を見せることができます。



親の働く姿を見て、子供達が自分のことを尊敬してくれたり、「自分も大人になったらああやって一生懸命働くんだ」と思ってくれたらいいと思います。



それに、子供達が見てると思うと、自分もカッコ悪い姿を見せれないので、一生懸命働かなければならないという自分への刺激にもなります。







また美容整形と関係ないことを書いてしまってごめんなさいあせる



ちゃんと美容整形の記事も書きますんでね得意げ



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村