出産・授乳して萎んでしまったバストに100ccのシリコンバッグプロテーゼを入れた症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

出産・授乳して萎んでしまったバストに100ccのシリコンバッグプロテーゼを入れた症例写真アップ!

 

 

 



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は家族5人で常福寺の大仏を見に行きました。


大仏の中に入ろうとしたら、子供達が恐がったので入りませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、出産して萎んでしまったバストに100ccのシリコンバッグプロテーゼを入れた症例写真アップしますビックリマーク
 


 

 

 

 

 

 



術前
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 


術後2ヵ月
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

 


ごめんなさい。

アメブロは乳首NGなので乳首を隠しています。

隠していない写真は近日中に高須クリニックホームページにアップするのでしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 




症例コメント

30代女性の患者様で、元々張りのあるバストだったのですが、妊娠、出産、授乳をしたことにより萎んで、張りがなくなってしまったのを気にされて来院されました。

特別巨乳にしたいわけではなく、適度に膨らみがでて出産前の張りが戻れば良いという御要望でした。

痩せた身体で脂肪吸引をすることができないので、脂肪注入をすることができず、ヒアルロン酸注射は無くなってしまうので嫌ということだったので、100ccのシリコンバッグプロテーゼを入れることになりました。

垂れたバストであったので、大胸筋下に入れると綺麗な形にならないため、乳腺下に入れました。

術後は乳輪の上の方の萎んでいた部位が適度に膨らみ、全体的に張りのある綺麗な形のバストになりました。

入れるプロテーゼが小さいほうがワキの傷が短くてすむので、早く傷がわからなくなるし、術後の痛みが少なく、自然で柔らかいバストになりやすいです。



■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
豊胸手術(シリコンプロテーゼ)
¥1,000,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
豊胸手術(シリコンプロテーゼ)
形や感触が不自然になる(サイズの合わないバッグを入れた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村