非常に厚ぼったい一重まぶたに対して、大量の脂肪を切除して眼瞼下垂手術を行った症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

非常に厚ぼったい一重まぶたに対して、大量の脂肪を切除して眼瞼下垂手術を行った症例写真アップ!

 

 


皆さん、こんばんはニコニコ


今日はCBCさんのご招待で、名古屋ドームに野球観戦に行きました野球


実は僕、今回が生まれて初めての野球観戦なんですあせる

 

 

 


それがなんと、プライムワンっていう個室付きの超豪華な席なんです。

 

 

 

 

 



子供達も大喜びです。





 

 

 

 

 

 


英津子センセーはビールガバ飲みして御満悦ですビール
 

 

 

 



豪華なお食事も付いていました割り箸
 

 

 



CBCさんありがとうございましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、非常に厚ぼったい一重まぶたに対して、大量の脂肪を切除して眼瞼下垂手術を行った症例写真アップします顔

 

 

 

 

 



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
手術前です。

非常に厚ぼったい一重まぶたです。

眼瞼下垂手術をして二重を作ることになりました。


 

 


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
手術直後です。

大量の眼窩内脂肪とROOFを切除したので、比較的腫れが強いです。

 

 


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
1週間後の抜糸直後です。

まだ腫れはありますが、厚かったまぶたがだいぶすっきりしたのがわかります。


 


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
1ヶ月後です。

だいぶ大きな腫れは引きました。





美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
6カ月後です。

ほぼ腫れは引きました。

 

 

 

 

 



この症例に関する詳しい症例コメントはまた今度書くので、この症例に関する質問をコメントでするのはそれまでお待ちくださいね。
 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
眼瞼下垂(がんけんかすい)
片目(通常の手術の場合) ¥350,000 / 両目(通常の手術の場合) ¥700,000 / 片目(筋膜移植の場合) ¥550,000 / 両目(筋膜移植の場合) ¥900,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
眼瞼下垂(がんけんかすい)
まぶたの強い腫れ(術後/個人差があります)   内出血(術後)   仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)   不自然な二重(無理に二重の幅を広げた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村