拝啓、HKT48指原莉乃様 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

拝啓、HKT48指原莉乃様

拝啓、指原莉乃様



先日は映画の舞台挨拶で、「yes!高須クリニック!」と叫んでいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m



患者様方を幸せに導くために、日夜働いている我々高須クリニックのスタッフ達は指原様の温かいお言葉に涙を流して喜んでおります。







読者の皆様にことの経緯をお話ししますと、 9月29日に新宿ピカデリーで行われた指原さんの初主演映画『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』の初日舞台あいさつのときのことでした。



鈴木福くんから開口一番「さしこ、整形したの?」と追及され、「整形したら顔は安定するんだよ。こんな不安定な人いないでしょ」と自分の顔を指し、自虐的に疑惑を否定し、さらに「福岡との往復でいつ整形すればいいんですか。YES! 高須クリニック」と叫んだそうです。












最近、指原さんはメイクが上手になり、以前にも増して可愛くなって、女に磨きがかかってきました。



しかし、アンチの方々は、「最近顔が変わったのは整形したからだ」「整形してもブスだな」「ゲロブス」などのようにボロカスに言っています。



私は指原さんは今のままでも十分可愛いと思うし、メイクや髪型をアレンジすればもっともっと可愛くなれると思います。



頬骨を削って、法令線にヒアルロン酸を注射して、切開法で二重の幅を広げて、豊胸手術すれば、もっと可愛くすることはできますが、そこまですると可愛くなりすぎて、本来のさしこの魅力がなくなってしまうのでしなくて良いと思います。



もし、いつか指原さんが高須クリニックのイメージガールになってCMに出てくださるなら、是非お願いしたいと思います。



だだし、そのときは上記の整形をして、もっと可愛くなってから出ていただきたいです。




私の中で指原さんは現在32推しですが、これからも応援させていただきます。









僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村